※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の夕方まで茶おりが続き、陣痛に繋がらず。朝にオリモノが多めに出て痛みが続く。まだ状況は続くでしょうか。

一昨日の15時頃おしるしが来てそこからずっと昨日の
夕方まで茶おりが続いていたのに😭。
18時頃から何も出なくなりました(._."Ⅱ)
前駆はあるんですが陣痛に全く繋がらないです(._."Ⅱ)
今日は今朝頃くしゃみをした時にいつもの尿漏れみたいに
何かが出てその後便通を感じてトイレに行ったところ
半透明なオリモノがドロっと多めに出てました。

夜中はずーっと恥骨と腰が痛くて何度も起きました。
今も恥骨と腰が重く痛いです😭。
これはまだまだですかね😞。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水ではないですか?一応病院に経緯を連絡した方がいい気がしますが。。

  • ままり

    ままり

    破水ですかね?😅
    皆さんが言うようにチョロチョロ勝手に出てきたりすることも無く匂いも特になしだったのでオリモノか何かなーって思っていました(._."Ⅱ)

    • 2月3日