※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
家族・旦那

遅くまでオンラインゲームしてその割に早起きして朝風呂ゆっくりして昼…

遅くまでオンラインゲームしてその割に早起きして朝風呂ゆっくりして昼間眠たくなり昼寝して間でご飯食べて間で1〜2回ミルク飲ませて沐浴の助手してほとんど自分時間。
無職で一日中家でおるんやからもっと育児して欲しい。
職安にも行かないかんのに寝てばっかりな旦那に腹立つ。

コメント

Ayunn

生活どうされてるんですか?貯金切り崩してるなら不安過ぎます😨💦
何して良いか分からないのかもだから主さんが次々と指示出して旦那動かしましょ!あと、寝たい時にトロトロ寝かせてていけませんよ!無理やり起こして何かさせましょ!
家の居心地良いし、このままの状態で許されてるから職安に行かないんです。主さんにも責任ありますよ💧

• おてんと

おてんと

私は貯金切り崩して旦那は失業手当があるのでそこから生活費もらってます。
    いろいろ言うんですが子供産まれてから自由時間がなくなって余計ストレス溜まってるみたいであれこれ言うと100倍返ってくるのでウザイです。

• 2月3日
  • Ayunn

Ayunn

夫婦のパワーバランスがご主人の方が上なんですね💧
    子供産まれてから自分の時間がないのはお互い様なんだから好きなこと言わせててはいけませんよ🙅
    そして、失業手当てがあるからとご主人は安心してるんですかね?
    失業手当てはあくまでも次の仕事を見つける間、生活を最低限保証してくれるものであり、職安にいかないのはおかしい!と言いましょ😅
    私は口が達者なので、のらりくらり屁理屈理屈こねてくることは絶対に許さないし、言わせませんが、主さんもっと頭のなかでシミュレーションしてからご主人と話し合いすれば良いんじゃないですかね😅

• 2月3日
  • おてんと

おてんと

職安行かないというのは語弊がありました。行くんですが明日でいいやみたいな感じです。

• 2月3日
  • Ayunn

Ayunn

私なら『明日でいいや』と、旦那が行ったら「え、じゃあ今日は何すんの?職安行くより大切な事するんだよね?」「明日でいいや。の意味が分からない...今日と明日で何が変わるんだよ?明日行くなら今日行けよ!そして明日も行け!」と言っちゃいます😊

• 2月3日
  • おてんと

おてんと

凄いですね。

• 2月3日
  • Ayunn

Ayunn

凄いというか、当たり前のこと言ってるだけですよ!
    ご主人の言うことを不満を持ちながらもなんだかんだ黙って過ごしてる主さんの方が凄いと思います。
    家の居心地や雰囲気悪くしないとめんどくさがりと怠け癖ある人はどんどん楽な方に流れていっちゃいます。
    妻と子供が居るという責任感と自覚が足りない人行動です。
    仕事もしてない奴にオンラインゲームとかさせちゃダメですよ。
    甘過ぎます。舐められてますよ。
    子供の為、これからの家族としてやってく為にもっと賢く強くなって下さい。

• 2月3日
  • おてんと

おてんと

ある意味中毒なんでオンラインはやめません。

• 2月3日