※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
産婦人科・小児科

岡山市南区でおすすめの産婦人科はありますか?探してるのですが、よくわからないので…教えてください‼

岡山市南区でおすすめの産婦人科はありますか?
探してるのですが、よくわからないので…
教えてください‼

コメント

さあぷ

三宅医院オススメですよ♡

• milk

milk

妹尾のとこでイルミネーションがすごいとこですよね~🎵
    結構高くて有名ですよね…

• 8月13日
うしねこちゃん

同じ地域だったのでコメントしてしまいました^_^
私は岡南産婦人科ですd(^_^o)

結婚して岡山市民になり引っ越しました(^_^*)

小児科もあって産まれてからも継続しやすいなと思ってそこにしましたよd(^_^o)

• milk

milk

そうなんですね(*^-^)
    妊娠はしてないけどちょっと気になることを調べてもらいたくて…
    行ったことがないので不安でいっぱいですが、家から近いので岡南産婦人科へ行って見ようかと思います。

• 8月13日
わわん

私は、1人目は三宅医院。2人目は、岡南産婦人科で出産しました。
岡南は、値段も良心的だし診察の待ち時間もそこまで長くもなく、少し厳しいお年寄りですが、とても勉強熱心で色んなことを教えてくれる、おっぱい先生がいて母乳マッサージを丁寧にしてくれたり、産後も予防接種や検診も小児科でしてますが、助産師さんも丁寧ですし良いですよ(^ ^)
三宅は、、お金の計算間違えられたり、無料のはずがお金取られたりしたので会計に良いイメージ無いです>_<それ以外は悪くは無いけど、高いし、エステなんかも嬉しいけどハードスケジュールだったので、、もう、産むつもりは無いけどもう一度、産むなら岡南にします。
岡南産婦人科がオススメですよ。
先生の声が少し小さいですが^^;

あと、出産関係無いなら、しなこレディースクリニックもオススメです。女性の先生で丁寧ですし、値段も良心的で男性が入れない病院ですし良いですよ(^ ^)

っ´ω`c

愛育クリニックオススメですょ(^∇^)