※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
お出かけ

最近USJに行かれた方おられますか?😊3月から下の子の途中入園が決まって…

最近USJに行かれた方おられますか?😊
3月から下の子の途中入園が決まっていて、私も仕事復帰なのでどこか行きたいな〜と思ってます!
上の子もどこにも連れてってあげれてないので行きたいなと思ってるのですが、人おおかったですか?🤔
行くなら平日に行きます!

今上の子がミニオン大好きなので連れてってあげたら喜んでくれるかな〜と思ってます😊

緊急事態宣言が出てるのは承知の上なので批判は辞めてください。

コメント

りんご

私が行ったのはハロウィン始まる直前でしたが平日は人少なかったです!ユニバで働いてる友達もいまは平日は人少ないっていってましたー!

• ちゆ

ちゆ

そうなんですね〜!平日すいてるなら行ってみようかなと思います😊

• 2月4日
michico

今週の平日にいきました。
運がよければニンテンドーワールドがテクニカルリハーサル中で整理券発行して11時〜2時くらいまで入れたりします。
ニンテンドーワールドだけ、少し密です。
他のエリアやレストランはかなり空いてますよ。
8日から緊急事態宣期間中はレストランが奇数日、偶数日とオープン日が変わったりするみたいなのでホームページで調べてから行くとスムーズに回れると思います。
閑散期ということもあり、メンテナンス中で動いてないアトラクションやコロナで入れない場所も増えてます。
あれもこれも全部やりたい!というテンションというよりは散歩するくらいのテンションでいくならいいと思います^_^

• ちゆ

ちゆ

詳しくありがとうございます!
    調べてから行ってみようかなと思います😊

• 2月4日