※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝ができず、自分の時間がなくてイライラしています。同じような経験をした方いますか?昼寝後に自分の時間を取る予定が狂うと余計にイライラします。

昼寝してくれないし、ちょっと離れるとすぐ追いかけてくるし、何も出来ない、自分の時間なくてイライラしてます、、
同じような方いますか?

いつも2時間は昼寝するので、いつも通り昼寝したあとにやろう。と思ってたので余計イライラします、、

コメント

KR mama

いつもは2~3時間お昼寝するのに、
何故か私がめっちゃ疲れてるときに限って1時間ちょいで起きてくることとか、
今まで数回ありました😂
イライラしますよね~💧

もう起きてきても、DVDとかYouTubeとかしばらくつけてあげて、
自分は引き続き休憩取ります☕笑

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わかりますー😭
いつも寝るのに全然寝ない時イライラしますよね😭特に自分がやりたい事多い時やゆっくりしたい時に限って全然寝ない!笑

うちはYouTubeかDVDつけて、ダラダラしてます🤣

かえで

イライラしますよね!わかります!
せっかく寝たところに勢いよくドアが開いて(ベルがついてるので大きい音がします)ビックリして起きたりして…
そんなことが立て続けにおこった日には殺意湧きます😂

そんな時はとりあえずテレビ見せておもちゃ出して私は横で寝てます
昼寝しなくても死なないし、適当でいっかー、と割り切ってます