※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

妊活中で既にお子さんがいて基礎体温をつけている方へ。夜泣きやトントンで早く起きる時に基礎体温を測るのは正確でしょうか?皆さんはどうしていますか?

妊活中で既にお子さんがいて基礎体温をつけてる方に質問です。

子供が夜泣きしたり本来起きる時間よりも軽く泣いて少しトントンしたりすると思うのですが、こんなに状況で本来自分が起きる上がる時間前に基礎体温を測っても正確に測れるのか心配なのですが、皆さんどうされてますか?

コメント

ママ

同じ状況です!
子供何回も起きます💦

最近始めたばかりなんですが、正確には測れてないのかなと思いますが一応やってみてます!

本来起きる時間前に子供が起きたらその時点で測る、夜中軽く泣いたときは時間によりますが朝方だとその時点で測ったりしてます💦

なかなか難しいですよね。。

• いろいろ

いろいろ

誤字だらけですみません💦

やはり難しいですよね😂
    1人目の時は何の問題もなく出来たけど🤣

• 2月3日
tarako

私は2人目妊活の時基礎体温付けるの諦めました💦正確に測るのは無理だと思います😭💔

はじめてのママリ🔰

同じです😁
産婦人科は基礎体温ありきだったんで不妊外来に変えました😊
マメに通わなきゃいけないですが、基礎体温なくてもいいと言われたので☺️
はかれるときだけはかってます😉