※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けまる
妊娠・出産

28週の経産婦です。この時期の子宮頸管長の平均を知りたいです。

明日で、28週(妊娠8ヶ月)を迎える経産婦です。
この時期の、子宮頸管長の平均がわかる方がいらっしゃいましたらコメントいただきたいです☺️よろしくお願いします!

コメント

私その頃には3cm切って入院してました(T_T)

少し短いかなって思いますが、張らなかったら大丈夫だと思います!

• けまる

けまる

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、お医者さんにも、短すぎず長すぎず〜…と言われ、緊急度がわかりませんでした笑
    少し張ることが増えてきたので診てもらったのですが、ここからは無理せずに過ごそうと思います😌

• 2月3日

29週の時ですが、31.7mmで
長くはないけどすごい短いわけでもないと言われました💦
安静とか特に言われませんでしたが、無理しないでねって感じでした!

• けまる

けまる

全く同じ言われ方でした笑笑
    そこの判断が難しくて、皆さんどんなものなんだろうと気になっていたところです😅
    そうですね、無理しないで過ごします☺️

• 2月3日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

4cmが平均みたいです☺️

• けまる

けまる

4センチが平均であれば、やはり短いですね🧐張りに気をつけて過ごそうと思います💦

• 2月3日
りーまま

22週から3.0センチです😅
無理はしないでね…とは言われてます☺️

• けまる

けまる

お返事ありがとうございます!私も30週の検診で、ギリ3センチで安静指示が出されました😅お互いなんとか持ちこたえられますように🍀

• 2月21日