※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
子育て・グッズ

新米ママがバウンサー・ハイローチェアについて相談しています。どちらが長く使えて便利か、購入かレンタルか迷っています。

バウンサー・ハイローチェアについて

現在生後60日の女の子を育てている新米ママです。
バウンサー・ハイローチェアについてご相談です。

子供は可愛いのですが、抱っこしてゆらゆらしなければ寝ないことが多く、腱鞘炎気味で、どうにかならないこ調べていたところ、バウンサー・ハイローチェアというものがあることを知りました。

いいなと思い長く使えるものがいいと思ったのですが、購入を迷っております。
レンタルでいいのか、購入した方がいいのか。
長く使えて便利なのはバウンサーかハイローチェアのどちらなのか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

長く使えるのはハイローチェアです!
バウンサーはお座りしようと前傾姿勢になったりおりたがるのでしっかり肩ベルトがあるリクライニング式のチェアが良いです✨うちの子11ヶ月の今でも使ってます😃でも寝かせる椅子ではなくて使用時間が決められているのでそこはあんま寝させたい意味では使えないかもです😖

• はるぽ

はるぽ

あやす用にですね😳
    寝かせる時は何に寝かせてますか?

• 2月3日