※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
雑談・つぶやき

まだ5ヶ月だし、これから変わっていくことも、そんなに今求めてしまうの…

まだ5ヶ月だし、これから変わっていくことも、そんなに今求めてしまうのも酷なのも分かっているけど、ママいなくてもいいみたいでショック

うちの子本当に泣かないから誰でもいいみたい

うんちしてても泣かないし、眠くて泣いても抱っこすれば誰でも泣き止むし、寝付くし

だから離れてても誰かがいればいいんだよなー

まだ人見知りしてないの分かってるけど、こんなに泣かない、ここまでママがいなくても大丈夫だと思ってなかったからショックだなー

コメント

coshe

大丈夫です!うちの子も誰でもよかったです!ただし7ヶ月までは!!
7ヶ月からはママーーーママーーですよw