※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の妊婦です。マスクで肌荒れがひどく、外してもいいか悩んでいます。布マスクも検討中。皆さんはどうしていましたか?

出産前の妊婦です。

数日前から入院しているのですが、常にマスクをしていて肌が荒れてきました😭
赤くなり乾燥や軽い痒みがあります。
肌もピリピリ痛くなってきました。

普段、家の中ではマスクをつけませんが
総合病院だし急に助産師さんが来たりもするのでなんだか怖くてマスクつけっぱです。
外してもいいんですかね?
シャワー後は入念に保湿してます。

布マスクも一応1枚持ってきましたが、布マスクをしようか迷い中です。

皆さん、産前産後の入院中
どうされていましたか?(>_<)

コメント

deleted user

布マスクつけてました 😷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    布マスクの方が快適ですよね♪

    私も布マスクに変えようか迷っています😔✨

    • 2月3日
はじめてママリ

基本外していて、誰かが来た時だけマスクしてました😊苦しいので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね☺️
    やはりマスク苦しいですよね😱

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

一人の時は外していいよと言われてるので、外してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😲!
    なにも病院から指示なくて💦

    • 2月3日