※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

お子さんがチャイルドシートに座ってくれず、すぐ泣いてしまう悩みです。

車でお出かけするとき、みなさんのお子さんはチャイルドシートに大人しく座ってますか??
最近、ずっと座ってられなくて玩具だけじゃ満足せず、すぐ泣きます😱
昔はすぐに寝たのになー

コメント

ゆっきん

同じです‼
乗せる瞬間から泣き出します‼
眠い時間を見て乗せれば10分しないで寝ますが、ひどい時は30分以上泣き続けます(*ToT)

• なち

なち

同じです❗❗(笑)
    眠い時間に乗せられるとホント楽ですよね!

• 8月13日
caoao

そういう時期ありました!1歳過ぎ〜2歳前までチャイルドシートでよく泣いてましたね〜…しんどかった(>_<)
今は車が変わり目線が高くなったのと、DVDプレイヤーを取り付けたので車大好きになっています。道行くバスなどにも興味津々なので、楽しそうでこちらも車が億劫じゃなくなりました。

時期的なものもあると思うので、はやく車好き期が来るといいですね!

• なち

なち

時期的なものでしたか!よかったー(^^;
    じっと座っていることなんて無理ですよね💦 DVDプレイヤーさがしてみます! 車で長距離行ければ遊ぶ幅も広がるので車好きになってほしいです\(^^)/

• 8月13日
しばふ

車の座席に取り付けるテレビ買いましたよー!
いないいないばぁとか録画してDVDで流してます。
そしたら大人しくしていますよ^ ^

• なち

なち

車の座席用なんてあったんですね! いないいないばぁとお母さんといっしょはよく見ています! 品物チェックしてきます\(^^)/
    ありがとうございました✨

• 8月13日