※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーやんさん
妊娠・出産

38週5日で未産。周囲の期待に焦り、食欲増し。出産不安と陣痛未知。他の妊婦の経験知りたい。

38w5dになりましたが、産まれる気配が全くありませんσ^_^;散歩やスクワットも毎日しています>_<

初産婦だと予定日より遅くなるだろうと親や旦那には言われるものの、周りの友達は予定日前にだいたい産まれる子が多く、自分はまだかと少し焦ってきました>_<
赤ちゃんのペースもあるでしょうが...最近甘いものやスナック類をとても食べたくなり、常に食べていることが多くなりましたσ^_^;
このままぢゃ、大きくなりすぎて出てくるのも大変になるのではと思いつつ辞められず、不安と焦りが大きくなってきました。それに加え、未知の陣痛。。

残りの妊婦生活、みなさんはどう過ごされていましたか?>_<

コメント

たいちゃんまま

こんにちは🌞
私は臨月で 掃除、朝夕の散歩はしてました♪
18時以降は食べないのは徹底し、その他食べたいものは我慢せずに食べてましたよ⤴︎笑

同じく38w5dおしるしや子宮口の開きも0、腹痛など兆候なし⤵︎遅れるやろ〜〜と思ってました。6dには旦那の誕生日プレゼントを買いに母とアウトレットへ。日付が変わった夜中に破水しそのまま出産しました😁
のんきに構えてましたが、何があるか分かりません(*'-'*)!笑
ドキドキですね♡
出産頑張って下さい!

• うーやんさん

うーやんさん

朝夕の散歩に掃除...それに18時以降も食べないなんてすごい徹底ぶりですね!!見習わないと...( ๏_๏ )笑

余裕に思ってても急展開するんですね!!
    覚悟します!(๑°ㅁ°๑)

• 8月13日
ベビベビ♡

予定日近いのでコメントしました♡
スクワット毎日されてるのですね💦立派ですね(>_<)
私はなにかと、ビビってゆっくり過ごしてます( ̄▽ ̄)
ウォーキングはたまに30分くらいしかしてません💦
予定日超過するのも実際怖いですよね〜(>_<)
私も最近は甘いものばかり食べてるので、ヤバイなと焦ってます。
前駆陣痛とかありましたか?私はまだです・・・でも、少しお腹が昨日から下がった感じがしてます。ほんの少しですが💦
私も見習ってスクワットしてみます♪
お互い早く我が子に会いたいですね♡

• うーやんさん

うーやんさん

近いんですね!嬉しいです♡
    スクワットといってもそんなたいしたものはしてないのですが>_<
    そうなんです、、予定日超えたら超えたで何かといろいろあるんですよね。それが怖くて〜。。
    前駆陣痛とやらはほとんどありません>_<我が子もマイペースなのか...笑
    早く会いたいですね!!産後の寝不足も待っているようですがσ^_^;

• 8月13日
  • ベビベビ♡

ベビベビ♡

寝不足怖いですね(>_<)
    でも、後期に入って私は2時間おきに起きたりと、なにかと熟睡できず困ってました💦でも、それは赤ちゃんが産まれてからの予行練習!と思うようにしてます★
    お互い頑張りましょうね(*^_^*)

• 8月14日
  • うーやんさん

うーやんさん

そんな頻繁に目が覚めるんですね>_<私は寝る時間がかなり遅くなってます。。とても前向きに考えておられて尊敬します!今日わ旦那にイライラして、赤ちゃんに対しても申し訳ないと思いつつ、前向きに考えられずにいます(^_^;)
    いい刺激になりました!!お互い頑張りましょうー★

• 8月14日
ma4mama

初産の時 予定日が10日過ぎても産まれずバルーン入れて産みました😅
二人目も一週間ほど遅く三人目は四日遅くと徐々に予定日に近づき四人目も遅れるかピッタリかな~と思ってたら二週間以上早く出てきました(笑)💦
陣痛は いつも味わってる痛みと違うからすぐ分かると思いますよ😃
ちなみに予定日過ぎてからはダメだけど転ばないようにランニングしてました😅

• うーやんさん

うーやんさん

お子さん4人もおられるんですね♡
    バルーンってよく聞きますが、やはり痛いのでしょうか...σ^_^;
    いつもと違う痛み..想像つきませんがそれ程痛いと、いくら鈍感な私でも気付かないってことはなさそうですね!笑
    ランニングですか!!パワフルですね!!( ๏_๏ )私は、運動がてらに4階までの階段の昇り降りをしに来たものの、こむらがえりと言うものでしょうか。はじめて両ふくらはぎがつってしまい、早くも休憩中です。笑

• 8月13日
  • ma4mama

ma4mama

バルーンは痛くなかったです😁
    私も痛みに鈍感なのか二人目の時は陣痛来てるのに丸一日我慢して看護師さんに スゴく怒られました(笑)
    階段の昇り降り落ちないように気をつけてくださいね😫
    ちなみに私は落ちました(笑)💦
    病院に行き何もなかったですが気をつけてくださいね😫

• 8月13日
  • うーやんさん

うーやんさん

そうなんですね!!すごい痛いイメージがありました💦
    丸一日我慢...我慢できたのがすごいです!( ๏_๏ )
    階段、落ちたんですか💦何もなかってよかったです!!>_<うっかり落ちないように私も手すりもって気をつけます>_<

• 8月13日
ちび母ちゃん

私も全く同じです、
38週5日で、経産婦だけど全く
産まれる気配なし、陣痛は来てるものの
お産には繋がらず、

• うーやんさん

うーやんさん

陣痛はきてるんですね!!ということは、間隔がまだ不規則ということでしょうか?!
    でももうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• 8月13日
  • ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

こんにちは、
    そうですね〜不規則でお腹は張るものの
    前駆陣痛止まり?笑

• 8月14日
  • うーやんさん

うーやんさん

もうすぐなのに〜って気になりますね>_<
    私もついに今朝破水からの陣痛ですがまだまだ間隔があります( ´⚰︎` )
    お互いがんばりましょうね♡

• 8月14日
  • ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

良いですねー‼︎
    陣痛に耐えて頑張って下さいね〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

• 8月14日
  • うーやんさん

うーやんさん

自分でもこれ以上の痛みに耐えれるのか?!笑 と不安ですが、がんばります★こうやって近況をやりとりできるのがとても励みになります!ありがとうございます★
    ちび母ちゃんさんもいいお産になりますように⑅◡̈*

• 8月14日
  • ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

今日産まれると良いですね‼︎( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
    楽しみにしてます⁈

• 8月14日
  • うーやんさん

うーやんさん

はい★
    今はまだ余裕があるので、楽しみのほうが大きいです!でも到着した時より陣痛が強まった時は、まだこれでもこの間隔?!ってくらい不安になりました!笑

• 8月14日

こんにちは。38w3dです。
予定日近いですね\(^^)/

私も全く兆候なくアレレ…って感じです。
子宮口も閉じてるようでまだまだだねって言わてます^^;
早く会いたいですよね。

• うーやんさん

うーやんさん

こんにちは!ほんとですね!近いですね★

同じく、検診でまだだから運動してと言われてるばかりで..( ๏_๏ )こども用品見るたびソワソワしてしまいます!!★

• 8月13日
たーmama

予定日1日違いですー★
ほんとに前駆陣痛とおしるしだけで、いつくるのかドキドキしてます(笑)

間隔的に来てた陣痛あったのですが、どこかへ遠ざかり、、、前駆陣痛だったんだと…。

もう運動も疲れたので、焦っても仕方がないと思って、赤ちゃん次第と気長にゆっくり待つことにして、食べたいものを食べて、ダラダラ過ごしてます(笑)🎵

• うーやんさん

うーやんさん

おしるしも前駆陣痛もあったんですね★
    それくらいリラックスしてるのがいいかもしれないですね!(✻´ν`✻)
    私は、まさかと思ってたら、今朝破水して入院になりました!笑 その時に少し出血もありましたが陣痛間隔はまだ8〜10分くらいです。今晩、明日にかけてがんばります⑅◡̈*

• 8月14日
  • たーmama

たーmama

わー♥♥もうすぐ会えますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))🍀リラックスして頑張ってください♥(*˘︶˘*).。.:*♡🍀

• 8月14日
  • うーやんさん

うーやんさん

まだ今は陣痛以外はTVみるくらい余裕ですが、さらに痛くなると思うとドキドキです!!(✻´ν`✻)何があるかほんとわかりませんね!ありがとうございます★

• 8月14日