※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週の妊婦が、茶おりが続いた後、痛みや異変を感じ、白いドロッとしたものが出た状況について相談しています。

経産婦で39週。予定日まで3日です。
一昨日15時頃おしるしあり。そこから昨日の夕方まで
茶おりが続くも突然何も出なくなる🥲
今日夜中に2時間半〜3時間おきに痛くて起きます。
お腹の張り+下半身の重み、つり+今までにない恥骨の痛み
で起きてました。そしてさっき思いっきりくしゃみをしたら
いつもみたいにチビった感覚があり、便意を感じて
トイレに行ったら白い?半透明?なドロっとしたものが
結構出てました。これってなんでしょうか?😳
今は腰に少し痛みがあるだけで張りと痛み
無くなりました(꒪д꒪II

コメント

R

たぶん前駆陣痛ですね!
私も2人目が2時間おきぐらいの痛みで起きてその日不規則な痛みがダラダラと続き、昼過ぎぐらいにおしるし(ドロっとした鼻水みたいなもの)があり出産でしたよ😊
そのまま陣痛繋がればいいですね!!