※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

現在1歳と2歳がおります。親子で通える英語関係の塾(英会話など)を探…

現在1歳と2歳がおります。
親子で通える英語関係の塾(英会話など)を探しております。埼玉県内で料金も安めなところをご存知の方がおりましたら教えて頂きたいです。
また、土日受けられるところがあれば尚良いです。

コメント

ママリ

シェーン英会話はどうですか?(^^)

• そら

そら

おすすめでしょうか?

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

はい!通ってますよ!✨
    グループレッスンもありますし、個人レッスンもあって、あと先生がネイティブなのでとても勉強になりますよ。
    月額も1万少しとお手軽です。

• 2月3日
  • そら

そら

そうなんですねっ★ありがとうございます!さっそく調べてみます★

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

シェーン英会話について。昔の話なので変わってるかもですが、グループは一番小さいクラスで2歳半〜受講可能だったと思います。
親子レッスン希望であれば、プライベートレッスンであれば要望出せるかもしれないですが、月謝もかなり上がります。でもその場合、下のお子さんは親御さんと一緒に同席という形で、英語環境に触れさせてあげることはできるかもしれないですね🤓

• そら

そら

ありがとうございます。プライベートレッスンというのがあるんですね!HP見てもわからなかったので教えて頂きありがとうございます。でも、高いのかぁー。
    でも、家の近くにシェーン英会話なかったです😵

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の経験上、全国規模で展開している教室ではないところの方が、費用は安いイメージがあります。個人教室とか小規模のスクールで探してみると良いかもしれません。
    少し割高にはなりますが、プライベートの方が英語力は伸びると思いますよ、プライベートはその子に合わせて指導してくれるので🤓
    幼児のグループレッスンは、英語に触れさせる機会を持たせてあげられる、というくらいのイメージだと思います。
    とはいえ、英語学習は本人のモチベーションが大いに関係しますので、楽しく通える教室を見つけてあげられると良いですね♪
    ちなみに、埼玉県のどこら辺のエリアで探されてますか??

• 2月15日
  • そら

そら

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    浦和美園(さいたま市緑区)辺りです。

• 2月15日