※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vvv
子育て・グッズ

友人の子供にプレゼントを考えています。予算は7千円~1万円。おもちゃ以外で良い案があれば教えてください。

友人の子の4歳と2歳の兄弟にちょっとしたプレゼントをしたいのですが、おもちゃ以外のできれば消えもの・消耗品等でなにか良い案があればアドバイスください!

予算は7千円~1万円くらいで考えています!

コメント

ジャイアン

消えものに入るか微妙ですが、
図書カードはどうですか?🤔

• vvv

vvv

ありがとうございます!
    図書カードいいですね😍

• 2月6日
k

ご友人に渡すというより、お子さん自身にプレゼントして、喜ぶものですかね?🤔
もしうちだったら、、消えもの、消耗品あたりで思い付くのは
好きなキャラクターやトミカなどの靴下(おそろいや色違いだとうれしいかも)とか、
お菓子だったら、野菜チップス(色々な野菜がそのまま揚げてある感じの)とか、
本屋さんで売ってるような、しっかりしたタイプのシールブック、、
あたりが思い付きました✨
どれも、子供喜びそうだけど普段使いには少々高くて手が出ないものです…笑

• vvv

vvv

たくさん案を挙げてくださりありがとうございます!!💗
    参考にさせていただきます!

• 2月6日