※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすこ
お仕事

鹿児島での生活や仕事について不安です。飲食系の正社員の仕事はあるのか、コロナ禍で求人が少ないのか心配です。

鹿児島は今コロナでどんなですか?
4月から串木野市で生活がスタートするのですが、仕事が見つかるか🤔
鹿児島市内や川内など求人は出ているので無くはないのかな、、と思うのですが実際に現地を見た訳ではないので不安もあります。
飲食系(料理人)で正社員の仕事はありますか?
コロナ禍で自粛しているからどこの飲食店も暇だし仕事ないんじゃないかと知人に言われて不安になりました😅

コメント

コロナ禍前から繁盛していた店はそこまで変わらずですよ✨
客目線です!

• らすこ

らすこ

そうなのですね!
    ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
    街中は自粛!て感じで人いないとかありますか?

• 2月3日

退会ユーザー

私は市内なのですが、天文館はコロナ禍以前から若干人通りは少なかったので、これまで通り、アミュプラザは人多いです(笑)ランチは並びます!
    また、繁華街ではない好きな定食屋さんやカフェもコロナでスカスカなイメージはないです!

去年からつわりで里帰りしているのですが、都内のほうが明らかに飲食店打撃はあります💦
    それに比べると鹿児島はこれまで通りにみえます✨

• 2月3日
  • らすこ

らすこ

ありがとうございます😭
    なんか安心しました!

• 2月3日