※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸花びら伊之助🌸
ファッション・コスメ

ブルベ夏、セカンドイエベ春で、絶望的にイエベ秋のカーキ色やからし色?…

ブルベ夏、セカンドイエベ春
で、絶望的にイエベ秋のカーキ色やからし色?がにあいません。
オレンジのリップやチークも全く似合わないです。

これ欲しいのですが似合わないでしょうか、、、

ブラックは似合います。
よろしくお願い致します。

コメント

🌸花びら伊之助🌸

ちなみにこの見た目です。
普段はカラコンしてメガネ外してます

特にからし色はイエベ秋の方にしか似合わない色で他のパーソナルカラーの方が着るとすごく老けてしまう色ですよね💦🥺

パーソナルカラーというよりもお顔の雰囲気にあまり合っていないのかな?って思いました!

フェミニン〜エレガント〜等特に女性らしい顔立ちなので写真のようなアクティブな洋服を着るとちょっと浮いて見えると思います💦

着こなすとすればメイクや髪型を変えてみるだけでもだいぶ雰囲気変わると思いますよ☺️

私だったらポニーテールにして首周りをスッキリさせてメイクもクール系にします!

• 🌸花びら伊之助🌸

🌸花びら伊之助🌸

ありがとうございます!

本当にパーソナルカラーは大事です泣
    33歳になり痛感してます、、、

顔に似合わずカッコいい系の服が好きで…アナップの店員もしていました泣
    スポーティーに似合う髪型とメイク頑張るしかないですね泣

• 2月3日
さとぽよ。

わたしも同じパーソナルカラーですがわたしには無理な色です😣
一目で似合わないとわかります😢
もう少しカーキが淡い色なら似合う要素はありますがガツンと濃い色は難しそうですね😓

• 🌸花びら伊之助🌸

🌸花びら伊之助🌸

ありがとうございます😊🌸
    値段もかなり張ったので諦めました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    確かに、もう少し柔らかめのくすみカーキ色とかなら、、、

• 2月3日