※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

今日節分って分かってて、数日前に鬼のお面と豆買って、夜ご飯に恵方巻…

今日節分って分かってて、数日前に鬼のお面と豆買って、夜ご飯に恵方巻食べたのに、今ママリ開いて豆まきやり忘れたことに気付いた😂
夫に鬼になってもらって、娘と豆まきする気満々だったのに😇💔
ママリ開く前に「何か忘れてる気がするんだよね~」って思ってたから、無事解決した(してない)

コメント

ちー

多分、うちの旦那なら……『忘れててくれた方が、余程良かったのに……』と言いそうです😢

うちは豆まきはしましたが……
今年初めてでしたが、私からしたら変なルールが出来て、楽しい豆まきではなかったです。。。

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    コメントありがとうございます!
    変なルールが気になります🙄💦楽しくなかったんですね😢

    • 2月3日
  • ちー

    ちー

    変なルール➡️
    投げる豆は2粒まで‼️
    投げるのは二回まで‼️
    投げたら即豆を拾う‼️

    旦那は鬼をやらない。
    豆をまくと横で『あぁ~😭部屋がどんどん食いもんで汚くなっていく😱』と言われ、二回目終わったら、子供がまだやりたいやりたい!と言うのを押しきって即終了。
    そして、さっさと掃除機掛けて‼️と言われて、全部屋くまなく掃除機掛けたのは言うまでもありません😅

    完全に不完全燃焼でした😢

    • 2月4日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    それは…😱💔
    娘ちゃん楽しくなかったでしょうね😢
    だったら最初からやらなきゃ良かったってなりますね💦
    てか、掃除機かけて!じゃなくて自分がやれ、ですね😇

    お疲れ様でした😭
    娘ちゃんも、ちーさんも嫌な思いされましたね😞

    • 2月4日