※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がお昼寝後に機嫌悪くて泣き続けるので困っています。何か良い方法があれば教えてください。

2歳の娘が最近お昼寝から目覚めたらすごく機嫌悪くて1時間以上ギャン泣きしてます😢2週間前までとかはこんなことなかったのに急にどうしちゃったんですかね😭朝の目覚めは機嫌良くてお昼寝だけです。車で寝て目覚める時も泣くことなく機嫌良くて💦おもちゃとか好きなテレビで気をそらそうとしても何しても効果なく😣何かいい方法あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

らか

ひどければ抱っこで冷たい風にあたりに外に行きます💡ベランダでも良いしスッキリするまでの数分間、環境を変えます😊

ちぃまさ

うちもお昼寝の時だけ寝起き悪いです。
日によって違いますが大体起きてから泣きます。
ギャン泣きはしなくて機嫌が治るまで抱っこしてるんですが少しすると自分で降りて遊び始めます。
上の子の方が泣いてましたが私は面倒だし何してもダメなのであやしつつ泣かせてましたよ。