※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

4歳の娘のチアダンスで、立ち位置に立たずに走り回る子がいて困っています。何をすべきでしょうか?先生に相談しますか?

4歳の娘がチアダンスを習っています。
一生懸命練習してがんばっています。
その中に2人ほど立ち位置にも立てずに、走り回ってる子がいてとても困っています。
皆さんならそのまま何も言わずにいますか??先生に相談しますか?

コメント

はなつな

先生も分かっていることなら、私なら先生にお任せします。

困っていらっしゃるとのことですが、練習が滞ってしまうとかですか??

• ななママ

ななママ

立ち位置にも立てないので、先生が何回もここに立ってと言ったり、踊ってる周りを走り回ったりしています。
    そーゆー子1人ならと思い我慢してたのですが、最近同じ感じの子がまた入り3人になったんです。

• 2月2日
らか

先生が注意することなので親から先生に「何とかして」とは言うことではないかな?と思います😅自分の子どもがしっかり出来たことをいっぱい褒めて本人の意欲を燃やせるように持っていきます😊走り回ってる子の親もあまりの出来なさと邪魔してると気付いたら辞めさせると思うので、その時を待ちます🤣笑

• ななママ

ななママ

それがやめないんですよ!
    1年以上変わらずです。
    しかも、そーゆー子ばかり増えて6人中3人が走り回っています。

• 2月2日
  • らか

らか

それ、その子自身も発達に問題があるのかもしれませんが、半分もそういう子がいるなら先生の確実な指導力不足ですよね😅先生から保護者に話する必要もあるし、それでもできないならどうするのか先生が対策しないといけないところだと思います💡子どもだから1人でもいたら流されるのは当然で、チームとして成り立たないので、諦めて違うチームに移るか、先生自身にこのままなのかは確認しますかね💧あとは先生の上にお教室の社長のような方がいれば、その方にどうにかならないあ打診します💡

• 2月2日