※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家で生後2週間の子と旦那と住んでいます実母が育児についてこうしなき…

実家で生後2週間の子と旦那と住んでいます
実母が育児についてこうしなきゃとかいろいろ口出ししてくるのがストレスです‥
同じような方いますか?

コメント

あさひ

私も里帰りしてましたが、実父、実母の口出しが耐えきれず退院後1週間で帰りました😅
産婦人科の先生からも
実の親子の方が言いやすい分難しいって言われました😂

クッキー

私はそれで里帰りを早めに切り上げて帰ってきました。

ぷー

私もでした。病院で習ったことと違うこと言われるので、頭ごちゃごちゃになりました😭
今思えば、母も張り切ってたし、私も色々言われて頭ごちゃごちゃになってること、お互い落ち着いてきちんと話し合えば良かったな〜と思います。

ゆみ

今夫と別居中で実家にお世話になってますが、同じく口出しして来ますしめっちゃストレスですよ。息子の母親は私だしやるのも私なんですけどと思ってます。お金貯まったら息子と2人で暮らすつもりなので、その日を楽しみにしてる感じです🎵

はじめてのママリ🔰

私もそうでした。
旦那はアパートでしたが、毎日顔を出していました。
私の場合育児だけじゃなくて家事についても口出しされました。
実母がだらだら寝てるなと家事をやらないとぐちぐち言ってきて。
だらだら寝てただけじゃなくて、退院日から家事はしてたし、旦那の昼食や夕食も作ったりしてたんですけどね。
家事もやらなきゃいけない、ぐちぐち文句は言われる。
日々ストレスで実家にいる意味がわからなくなり、2週間もしないうちに喧嘩別れしてアパートに帰りました。

ぬんか

それが目に見えるので、私は里帰りはせず、主人と2人で育てようと思っています😅