※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんが良く食べる方、三色丼の時ってどんな献立にしますか?今日の夕…

旦那さんが良く食べる方、三色丼の時ってどんな献立にしますか?
今日の夕飯は娘のリクエストの三色丼(挽肉、たまご、ほうれん草)ともやし人参きゅうりのナムル、具沢山味噌汁にしたんですが物足りなさそうでした💦
旦那は唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、餃子などのお肉メニューが好きです!

コメント

mu

うちもよく食べるので同じようなメニューが好きです!
三色丼だったら冷凍餃子とか旦那だけに焼いちゃいます!!😂

るー

同じく旦那は肉大好きです!
いつも丼物の時はチンの唐揚げを酢豚にしてあげてます!(野菜も食べて欲しいからです。)

くぅとまぁのママ

ウチの旦那も呑むは食べるは、、、。それはびっくりする程食べます💦
ご飯の前に晩酌があって、そこでおつまみに3、4品だして(それも結構ガッツリ目です)
三色丼の時は、副菜に汁物、後は麺類を出してます。うどんだったりお蕎麦だったり素麺だったり、、、。
汁物あっても別に出してます。
全て器も丼です(笑)
それでも足りずおかわり要求、、。
イヤ、、食べてくれるのは嬉しいケド、程々って言葉知ってますか?
って毎日思います。ウチの食費はヤバいです(T . T)
長々と失礼しました_:(´ཀ`」 ∠):

はくまい

自分で好きなだけトッピングできるシステムにすると、お子さんも楽しいし旦那さんも食べたい量を食べられるかも🤔
うちは豚ひき肉じゃなくて合い挽きを使ってちょっと濃いめに味付けにすると結構満足してます

まめ

夫もそんな感じなので、ナムルとかに茹でたササミorむね肉や春雨を混ぜてボリュームのあるサラダにしちゃってます😊

はじめてのママリ🔰

うちもまさに明日三食丼なので悩んでました!
うちはそれにマカロニサラダにブロッコリーなどいれてモリモリしようと思ってます。あと味噌汁です✨