※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診に行く際、旦那の兄嫁が6回ほど子供と遊んで面倒を見てくれました。お礼にJCB商品券が良いでしょうか?金額はいくらが適切でしょうか?

妊婦検診に行くのに旦那の兄嫁さんが6回ほど面倒をみててくれました(毎回2時間ほど)
息子と同い年の子がいて毎回一緒に遊んでくれていたようです!
何かお礼がしたいのですがJCB商品券?とかの方がいいでしょうか?🙇‍♀️
また、いくらくらいが良いのでしょうか?🥺

コメント

やま

親切な義姉さんと、礼儀正しい義妹さんですね❣️✨

私だったら5000円にします☺️❤️

• やま

やま

商品券でいいと思いますよ。現金だと生々しいですし、Amazonとかの方がもしかしたら使い勝手がいいかもしれませんが無難にjcbにしておきます笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    いつも優しくしてくださり、仲良くさせて頂いてます🥺💗確かにAmazonとかの方が利用しやすくて良いかも知れません!今の時期、買い物に出るのも避けているようなので!(コロナで)

• 2月2日
ひかり

私なら3,000円分の図書カードと、2,000円分のハーゲンダッツにします😂

図書カードは絵本買ってねと言って、ハーゲンダッツは冷凍なので子供達寝たら食べて下さいって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    図書カード絵本買うのに良いかもしれないですね😳💗
    ハーゲンダッツ大好きです😍高いので普段は何個も買わないですもんね!😳
    ケーキにしようかアイスにしようか悩んできました🤣💗

• 2月2日
  • ひかり

ひかり

ケーキだと嬉しいですが、その日に食べないといけないので、うちはいつもアイス派です🍨

近くで売ってたから買ったの〜くらいに、スーパーの袋のままラフに渡しています☺️

うちの親戚もお礼受け取ってくれない人多くて、現金だと拒否されますが、アイスは気兼ねなく貰ってもらえています😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね🥺
    アイスだと気軽に受け取れる気がするのでアイスにしてみます😳💗
    それと図書カードもつけてみます☺️

• 2月2日
らいあん

素敵なお姉さんですね😊
私なら3000円ほどのデパ地下などのお菓子をあげます!

わが家も近くにお義姉さんがいますが同じようなことがあり、そういうことが目的で見ているわけではないから金券やお金は受け止れないし、お互い様と言われた為です!
逆の立場でも確かにな、と思い、それからはお礼の気持ちとして受け取ってほしいとお菓子を渡しています🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️いつも優しくしてくださり、仲良くさせて頂いてます🥺💗
    お菓子も良いですね😳💗
    現金は100%受け取ってくれないので商品券にしようかなと思ってましたが、なんだか商品券も受け取って貰えないような気がしてきました😱
    ただ、近くにデパートや大きいお店がないので洋菓子屋さんかケーキ屋さんの物になってしまいそうですが大丈夫ですかね?!😭

• 2月2日
  • らいあん

らいあん

ケーキでも良いと思います👍🏻✨ケーキ食べたくて買っちゃったの!ぜひ食べて☺️みたいなノリで渡せると受け取りかもしれません🙌🏻💕

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💗
    ケーキと日持ちするお菓子のようなものを持っていってみようと思います😳💗

• 2月2日
おもち

図書カード、フルーツ、夜食べれるようなスイーツとかですかね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️図書カード良いですね😳私は思い付かなかったのでありがたいです💗
    夜食べれるようなスイーツもみてみます!☺️💗

• 2月2日