※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
サプリ・健康

不正出血についてお聞きしたいです🩸具体的な話が出るので苦手な方はご注…

不正出血についてお聞きしたいです🩸
具体的な話が出るので苦手な方はご注意ください⚠️
排卵出血だと思うのですが、前回の最終月経が1月9日、1月23日から不正出血してます。
最初の4日間は鮮血でナプキンの交換が必要なくらい、だいたい生理4日目くらいの感じで
それからずっと茶色いおりものみたいになってます。
お風呂に入ると小ちゃい茶色いレバーの塊みたいなのが出てきます。生理中に出る感じのやつです!
あとおりものがめっちゃ臭います😓水みたいなおりものです。
排卵出血は昨年の7月から毎月あるのでいつものことか〜くらいなんですが、2週間くらい続くので病院に行くか悩み中です。
有給も子どものことで全部消化してしまって、平日行くのが難しいので土曜日に行こうと思うのですが、もし仮に土曜日に血が止まっていても受診しますか???

コメント

もず

おりものが臭う、不正出血が続いているのは怖いのですぐ受診した方がいいと思います😱
おそらく、子宮頸がん検査とおりもの検査、経膣エコーされると思います。

• もず

もず

出血が止まっていたとしてもまた出る可能性もあるので、私なら受診します(><)

• 2月2日
  • うたな

うたな

ありがとうございます🙇‍♂️
    ネットで検索してもなかなか自分に当てはまる病気とかなくて、出てくるのががんばっかりで急に不安になりました😢
    まず病院の予約が取れるか微妙なんですが、受診してみようと思います!何もないなら安心ですもんね🥺

• 2月2日
  • もず

もず

子宮頸がんの初期症状に当てはまるなと私も思ってしまいました😱
    私の実は下腹部痛が最近あるので、今日子宮頸がん検査をしてきたんです😅

調べてスッキリした方が良いですし、癌だったとしても早期発見すれば治療できますし、検査してスッキリした方が良いと思ってます😊💕

お互い何もありませんようも(><)

• 2月2日
  • うたな

うたな

今日病院行って検査してきました〜!
    がんではなさそうですが、ホルモンバランスが乱れているのと、おりものが多かったせいでかぶれていて、そこから出血していたみたいでした💦

もずさんも何もありませんように🙏
    女性の体って敏感でデリケートなんですね😢😢

• 2月3日