※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事の日は毎日帰りは夜中の12時過ぎで顔も合わせない、休みの日…

旦那が仕事の日は毎日帰りは夜中の12時過ぎで顔も合わせない、休みの日は放っておけば一日中自分の部屋に閉じこもって寝てるかスマホいじって、子供がどんだけ泣こうが聞こえないのか聞こえない振りなのか絶対にリビングに様子を見にこない。
終わってますよね。

コメント

マミーが好き

毎日お疲れ様です。
信じられません。mamaさんよくがんばっています!
私なら話し合いです💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えばやるんですけど放っておけばいつまででも寝てます。
    確かに仕事は激務で疲れてるのは分かりますが私は休憩なんてする暇もなく毎日毎日バタバタ動いてるのに…って思います。
    もううざいんで話したくもなくて放っておいてますが、本当有り得ないですよね。

• 2月2日
あしゅりー

お仕事は朝何時からですか?
12時過ぎに帰ってきているなら、相当疲れているのでは?
鬱っぽいとかないですか?

ママさんもお子さん2人で大変だと思いますが、普通に朝出勤して深夜に帰宅しているなら旦那さんも相当辛いと思いますよ。

そうじゃなければ浮気の可能性はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時半頃出てきます
    確かに激務で大変で疲れてるのは分かりますが…
    私が育児辛いと泣きながら言っても『育児頑張ってるねーって褒めて欲しいわけ?』とか言う人なんで。
    浮気も可能性はなくないですね。

• 2月2日
  • あしゅりー

あしゅりー

7時半に出て12時過ぎ帰宅は大変ですね💦

だからと言って1人で籠るのは無しだけど、それにしても激務ですね😭
    その間ワンオペでお子さんと向き合ってるにその旦那さんの言い方は嫌ですね…

ちなみにmamaさんは旦那さんの事は褒めてますか?
    ちゃんと褒めてるのにmamaさんにはそう言い方をするなら、
    『そうだよ、褒めてよ!私は褒めてるでしょ?』

と言っても良いと思います。

浮気の可能性も有りなら、毎日の帰宅時間や家事しない事、言われて嫌だったことの記録をつけてみてはどうでしょう?

書き出すことによってストレス発散にもなるし、万が一浮気が発覚した場合には証拠にもなりますよ。

• 2月2日