※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
お金・保険

妊娠出産での急な入院で保険適用の安い保険を教えてください。保険の種類や月額金額も知りたいです。

妊娠出産での急な入院で保険適用になる安めの保険ってどこがありますか?

重度妊娠悪阻や切迫早産での入院、出産時の吸引や帝王切開などが保険適用範囲になってれば尚いいです💦

保険の種類たくさんありすぎてわからなくて…。

皆さんどこの保険に入られてますか?

月々の金額はいくらくらいですか?

保険に関して全くの無知なので教えてください😭

コメント

はっちぽっち

私は2人目の時に切迫早産で入院して、お財布に大打撃だったので。。出産後コープ共済に入りました😊
月額2000円です😌

あき

安めのならコープ共済、県民共済ですね🤔
保険料2000円でコープなら入院日額8000円、県民共済の入院保障なら入院日額10000円の保障が受けられます☺️✨

yumichi♡3児のおかん♡

コープ共済で月2000円です!
1人目、2人目切迫早産で入院したので、助かりました😊

優龍

現在妊娠中なら
コープの一択ですね。

他の保険は
妊娠中は入っても保障はないので。

ありす

妊娠中にニッセイとコープ入りましたが、どちらも吸引分娩でお金おりましたよ☺︎

コープは安いですが、ニッセイもプランにより高くも安くもできるのでお話きいてもいいかと思います☺️