※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

新潟市でベビースイミングしている方、感想やコロナ禍での状況を教えてください。

ベビースイミングに興味があるのですが、新潟市でベビースイミングしている方はいらっしゃいますか👶?
大体でよいのでどんな感じか教えてほしいです。
また、コロナ禍でも皆さん行けているのでしょうか❓

コメント

moony mama

埼玉在住ですが、コナミスポーツクラブのスイミングにBabyから通ってます。
多分システムは同じだと思うのでコメントを。
Babyクラスは、回数制で曜日を決めずにお子さんの体調に合わせて通えるので、通いやすいと思います。
我が家は、コロナ禍になりお休みしてますが、お休みすることなく通われてる方多いみたいですよ。

• ゆーママ

ゆーママ

詳しくありがとうございます😊
    コナミスポーツスイミングは新潟にもあるので調べてみようと思います!!
    コロナ禍でも行っている方もいらっしゃるみたいなので見学からしてみたいと思っています💕

• 2月3日
かお

アクシー行ってます😊
上の子も3歳まで通っていましたー!
ベビースイミングは本当におすすめですよ🙆‍♀️✨✨
コロナ禍ですが、通ってる方たくさんいます💗
スイミングは塩素を使っているので感染症も気にならず、安心して通えます☺️!
コロナ禍でなかなか出かけられないし、人と話す機会が減っていますが、スイミングなら同じ月齢のお友だちやママもいるので息抜きになります🥰

• ゆーママ

ゆーママ

アクシーに通っていたんですね🏊‍♂️
    今コロナ禍でスイミングはどうなのかと心配もしていましたが現状を聞けて安心できました🤗
    なかなか出かけられないし、同じ月齢の赤ちゃんやママとお話ししたりトレーニングしたかったので春くらいからやってみたいです💕
    ありがとうございました😊

• 2月3日
ゆー

初めまして!6ヶ月からベビースイミング通ってます♪
通ってる所は前半赤ちゃん抱っこしながらママのエクササイズをして、後半はフリー時間です!!エクササイズと言ってもゆるい感じです😊
後半も赤ちゃん抱っこしながらママ同士お話ししたり、おもちゃで遊んだりする感じですね🙆‍♀️
コロナ禍ですが、通ってるのは最大8人くらいいます!チケット制なので毎週行けなくても無駄がないです(^^)

• ゆーママ

ゆーママ

今通っていらっしゃるのですね✨6ヶ月くらいから様子をみて始めたいな〜と思っています。
    赤ちゃんの水慣れやママの軽いエクササイズやおしゃべりもできるとなると楽しそうですね😊参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 2月3日