※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

体外受精の移植当日にプロゲデポー125打ちました。これってみなさん打ちますか?また、これも偽陽性出るんでしょうか?😣

体外受精の移植当日にプロゲデポー125打ちました。これってみなさん打ちますか?
また、これも偽陽性出るんでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ

私も毎回打ちますよ◎
ボルトン補充周期なので移植5日前から判定日まで毎日自己注射でプロゲデポー打ちます💉

上の方がおっしゃる通り黄体ホルモンを補充して、内膜をふかふかにするためです☺️

検査薬しても偽陽性は出ないので大丈夫です◎

• ぷりん

ぷりん

毎日打つんですか!うちは移植日だけです。ルティナスは判定日まで毎日なのでその代わりなんですかね😃
    偽陽性でないんですね!なんだかいつもなんの注射なのかあまりよく聞いてなくて😣ありがとうございます😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのクリニックは希望者は注射じゃなくて膣剤なんですが、私が膣剤や服薬だけではなかなか黄体ホルモン出なくて注射です💉😓

妊娠されているといいですね🙏💓

私も来週移植です◎

• 2月2日
  • ぷりん

ぷりん

私もなかなか内膜あつくならなくて、ジュリナも飲んでます💦
    ありがとうございます😊
    Duバイさんも、移植うまくいきますように❤️

• 2月2日