※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
ファッション・コスメ

妊娠中・育児中でも美意識が高い方にうかがいたいです。VIO脱毛が中途半…

妊娠中・育児中でも美意識が高い方にうかがいたいです。
VIO脱毛が中途半端なまま終わっており、自己処理をしていたのですが、いよいよ大きくなったお腹で難しくなってきました‥。量は少なくなってるのですが、長さがありふさっとしているのが気になって‥。
何かいい体勢や方法、ご存じでしょうか?
それともさすがに諦めるしかないですか。😣

コメント

ママリ

32週ですしもう赤ちゃんに集中してもいいと思います。ホルモンバランスの影響で脱毛しても生えてきたって方も多いです💦
私は今やっと6ヶ月にして脱毛通い始めました。

• さくら🔰

さくら🔰

ホルモンバランスありますよね。全身脱毛しているのですが、おっぱいの周りも少し毛深くなってきました。😓
    一時的なものかな?と何もせず我慢はしてますが。😣

もちろん赤ちゃんを一番に考えていますよ。👶
    なにか方法はあるのかな?と単にふと思った次第です。

コメントありがとうございました。🙆

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

バリカン付きのシェーバーで長さだけでも整えるのはどうですか?1000円くらいで買えた気がします😊

• さくら🔰

さくら🔰

veetのシェーバーを持っていて、付属のコームを付ければバリカンのようにがっといけるんですが、自分のおしもが見えなくて。笑
    手探りでやってみようかな。笑

ありがとうございます。

• 2月2日