※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

初産婦で予定日2日超過し、下腹部と腰が酷い痛み。これが陣痛でしょうか?

予定日2日超過してる初産婦です。
これって陣痛ですか??
今まで前駆陣痛が毎日のようにあり、
痛みの感覚がおかしくなってます(;゚∀゚︎)

ですが前駆陣痛とは明らかに違う下腹部の痛み(酷い生理痛ぐらい)と腰が割れるように痛く、陣痛かな?と思ってます!
ちなみに私は生理痛や腹痛などの鈍痛には強い方だと思います(´∀︎`;)

コメント

❤︎男女ママ♡

だんだん規則正しくなってる気します

私は本陣痛でもそこまで定まらず産みました!
陣痛の痛みはいろいろ人により違うみたいですが、私の痛みは生理痛を重くした感じから、腰が砕ける痛みだったので、同じかもです◡̈

超過もしてますし、一度連絡するといいと思いますよー

Love♡

わかります〜〜😑。。毎日毎日前駆陣痛があると、おかしくなりますよね、、。
私も今日痛みがいつもよりちがうんですが、いまも8分間隔できちんときてます。。

でもまた前駆陣痛だけで遠のくんだろうなーって笑笑
回答になってなくてすいません。。

もう少しですね❤️陣痛かもしれませんね!!腰が痛くなるらしいので!!頑張ってください❤️

注意力散漫な30代

念の為病院へ連絡しては?

∩(*・∀・*)∩ファイト♪

はるマ

腰がわれるくらい痛いのは、陣痛ですね(つД`)ノ!
もしかして、0ヶ月になってるのでもう産まれましたか?!おめでとうございます♡