※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
子育て・グッズ

2歳の男の子への3000円のプレゼント案を教えてください。木製レール、レゴデュプロ、トミカは持っているとのことです。

2歳の男の子へのプレゼントなんですが
悩んでいます🥺
お友達へのプレゼントで3000円くらいの予算です。
その子は木製レールのセットとレゴデュプロとトミカを持っているのは知っています😭
なにかプレゼントの案があれば教えてください!

コメント

ドナデジ

トミカとか好きならトミカの絵本とか音のなる絵本はどうですか

• くるまい

くるまい

トミカの絵本があるんですね!調べてみます!🥺

• 2月2日
ろんざえもん

貰ってすぐ遊べるトミカとトミカのシールブックなどはどーでしょう?
トミカのシールブックは何回も剥がして遊べるのでうちの息子もぺたぺたしてます。
それか1個で済ますなら緊急出動セットとかトミカの3つ4つくらいが一緒になったセットとかなら選ばなくていいし楽ちんです。

• くるまい

くるまい

ろんざえもん
    すでに持っているトミカだったらと考えてしまうんですがかぶないようなのありますかね🥺?トミカのシールブック初めて知りました!いいですね!

• 2月2日
  • ろんざえもん

ろんざえもん

トミカの車のレジャーシートとかも売ってるのでいいかもです!道路が書いてあってその上走らせてますね😂
    ウチの息子がトミカ大好きで、トミカだとほんと種類多いので貰うとすでにいっぱいるので被ってますが楽しくバスめっちゃ並べたり、工事現場ごっこでいっぱいショベルカーあったり…😅
    でもなんこあっても楽しんでます。

• 2月3日