※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精の採卵準備でプラノバールを飲んでいたが、生理が遅れている。病院で再び薬を処方されたが、飲むか迷っている。生理を早くきてほしい。意見を聞きたい。

体外受精の採卵準備のためプラノバールを7日間飲みましたが今日で11日目生理が来なくて、病院にいきました。
内膜も分厚くなっているのでもう来てもおかしくない状態と言われました。
一応またプラノバールを5日分もらい飲んだらそれから2.3日後に来るか、飲まなくてもそれより早く来るもしれないと言われどっちでもいいと言われました。
早く生理はきてほしいのですが、薬を飲むか待つか迷っています。みなさんの意見をお聞きしたいです。
ちなみにないだろうと思いつつ、薬を飲む前に安心したいので検査薬しましたが陰性でした。

コメント

さくら🔰

どちらでもいいのなら、私は飲まないです。😣
私も12日くらいかかってようやく生理がきたことがあります。⤴️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございまます。12日で来たんですね💦もう少し待ってみようと思います☺️

• 2月2日