※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
サプリ・健康

妊娠前から+10キロ ずっと変わらず、6月に中学時代の友人の結婚式があ…

こんにちは

妊娠前から+10キロ ずっと変わらず、6月に中学時代の友人の結婚式があり、今の身体では恥ずかしくて本気でダイエットしようと思います

そこで、いままでダイエット経験がなく知識もないので教えて頂きたいのですが、ダイエット中に食べた方がいい(?)腹持ちは良く太りにくいなど、なにか食材を教えてください!!

昼は食べすぎない程度に炭水化物も食べて、夜は炭水化物は抜こうと思っています。野菜中心がいいのかな?とウォーキング兼ねて今から娘抱っこでスーパーに買い出し行く予定です

おすすめ食材教えてください!!

コメント

ぽんまま

こんにゃく、寒天、ガムは良く買ってました!
おやつに牛乳寒天を良く食べてたこともあり便通めちゃくちゃ良くなりました\(^o^)/
最初は体重減りやすいのですが、停滞期に入ったら炭水化物も取ることで乗り越えやすいみたいなので良かったら試してみてください!
時間に余裕があるようでしたら骨盤矯正おすすめです😊🍀

買い出し、お気を付けて✨

• ごり

ごり

コメントありがとうございます!
    帝王切開でもやっぱり骨盤矯正はした方がいいのでしょうか?

お気遣いありがとうございます!頑張ります!

• 2月2日
  • ぽんまま

ぽんまま

帝王切開だったんですね!
    調べてみたら産道を通っていなくても骨盤は緩むそうなので可能であればした方がいいみたいです✨

• 2月2日
みゃんこ

もし苦手でなければお粥おすすめです!ご飯食べるより少ない米で満足感がえられますし、水分も取れて便秘防止にもなります🙆‍♀️
あとは鶏むねとか卵とか高タンパク低脂質低糖質なものですかね?
あと運動になっちゃいますが
たけまり地獄のダンスオススメです!体重はあまり落ちませんが1ヶ月続けただけでも見た目がすごく変わりました💪

• ごり

ごり

お粥好きです!!白粥がいいんですかね?
    たけまり地獄のダンス😳⁉️
    YouTubeとかでみれるのでしょうか?早速帰宅後観てみます!!!!!

ありがとうございます😆

• 2月2日
  • みゃんこ

みゃんこ

食べにくければお好みでアレンジしても良いかとは思いますが、余計な塩分取りたくないなと思ったので、私は白がゆで食べてます!飽きますけどね😅
    YouTubeで見れます!
    お互いダイエット頑張りましょう💪

• 2月2日
みーこ1001

きのこ、海藻類は意識してとってます!