※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

つわりがしんどくて、吐きづわりと匂いづわりで辛いです。吐きづわりの方、何を食べてたか教えていただけると嬉しいです。

つわりがしんどいです😂
上の子の時こんな感じかったかなー?
上の子は食べづわりで食べてれば気持ち悪いのが
軽減されるけど今回はその逆
吐きづわりと匂いづわり🥲

友達何人か吐きづわり経験してる子いたけど
こんなにも辛いとは、、、

日によって違うけど何を食べても吐いてしまう😩
吐きづわりの方、何を食べてたとか
教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
上の子はこんなにきつくなかった気がするのに(笑)
今日も吐きましたが、じゃがりことかポテチとか、イモ系のお菓子なら食べられました!
あとはキウイとかパイナップルみたいな酸っぱい系のフルーツおすすめです!
吐いたとしても、口が気持ち悪くないです( ; ; )

  • えみ

    えみ

    本当ですか?
    今日は体調良かった方なので
    洗濯したり出来ましたが
    油断してると吐き気がきて出ちゃいました😂
    早く終わって欲しいですよね🥲
    私は吐いたあといつも苦い感じが残ってしまうのでフルーツ系食べてみたいと思います!

    • 2月2日