※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

こんな時間に部屋があいて見たら旦那がたっていた(_ _)入院中で浮気調査…








こんな時間に部屋があいて見たら旦那がたっていた(_ _)

入院中で浮気調査したら爆発して離婚やらの文章送ったらこんな時間に起きた旦那が息を切らして来たみたい。

びっくり。

あたしは調査の結果キャバクラで遊びたいのかと思ったわけよ。

違ったみたい。

でも本当にまさかこんな時間にここにくるとわ(T_T)

朝から仕事なのにごめんなさい。

あたしの勘違いだったのかも。


こんな人間のために泣いてくれるとわ。


やはり旦那に甘えすぎだよね。

本当にごめんなさい。

あたしだって離婚なんかしたくない。愛してるから。

でもキャバクラ行きたいのかと思って。


自由にしてあげようと思ったの。

うん

本当にごめんなさい(_ _)




コメント