※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

高温期6日目で、妄想妊娠中。子宮の痛みや股関節痛、乳の痛みが気になる。着床は5日目くらいから。妊娠できているといいな。仕事休みで気になっている。そわそわ期の方とお話ししたい。

高温期6日目!
すでに妄想妊娠してしまっている🤣笑
子宮のズキズキがたまにあるのと、股関節痛
そして何より乳が痛い🤣
早い人で5日くらいから着床あるみたいだし、妊娠できてるといいなぁ。
仕事休みだから余計に気になって気になって…(笑)
そわそわ期の方お話ししませんか🥺?

コメント

コキンちゃん

高温期11日目です!
そわそわ止まりません😔
検索魔です(笑)

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます☺️❤️
    仕事嫌いですけど、仕事するとあっという間に1日終わるのでこの時は仕事行きたいとさえ思ってしまうくらい早く日が経って欲しいです🤣
    私も検索魔で、自分に都合の良いものだけ当てはめまくってます(笑)

• 2月2日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

わかります!
    当てはめちゃうの🤣🤣
    私も仕事してると検索も出来ないし考えることもほとんどないから仕事行ってたいです🤣

• 2月2日
  • ぺぺ

ぺぺ

共感嬉しいです😆❤️
    いつフライングされますか😆?
    私、11日目だとやりたい衝動が凄いことなりそうです🤣

• 2月2日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

明日しようと思ってます🤣

• 2月2日
  • ぺぺ

ぺぺ

おぉ!妊娠されてますように🥰そして私も…(笑)
    良い報告待ってます😆

• 2月2日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    2人で妊娠しましょ!!😍

• 2月2日
ママリ

私は9.10日目です‼︎
同じくそわそわです🥺

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます☺️❤️
    ほんとソワソワしますよね、1日早く過ぎろーー!!て思ったりいつフライングしようかなって思ったり、体はソファーの上でだらけてるのに頭の中だけ大忙しです(笑)

• 2月2日

私も高温期5日目。すでに気になって、気になって、休み時間ママリ内で検索魔になってる。赤ちゃん来てくれるといいな。昨日はゲッターズ飯田さんにオープンチャットで、遭遇してラッキーなことが起こったばかりに妊娠してると思ってしまっています。😍ゲッターズ飯田さんは、夫婦で笑顔でいれば妊娠しますよ、運より笑いが一番だからとアドバイスして下さいました。😄

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます😊❤️同じくらいですね!!そわそわ止まらないですよね!(笑)
    え、すごい!!!!ゲッターズ飯田さんのお墨付き貰えるなんて凄すぎます🥺!まず遭遇する事が奇跡ですね、ほんと😳お互い妊娠出来てますように☺️

• 2月2日