※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

2月25日に長野県安曇野市穂高保健センターで10ヶ月検診があるのですが、…

2月25日に長野県安曇野市穂高保健センターで10ヶ月検診があるのですが、今コロナがひどすぎて行こうか迷ってます😓行ったほうがいいってわかっているのですが、もしこれで行ったとして、何かあった時の事を考えてしまいます😓こうゆう時ってどうしたらいいのでしょう?行かない方がいいのでしょうか?それともそんなこと思わないで行った方がいいのでしょうか?😅

コメント

ちゃまる

すごく神経質になりますよね、コロナ対策…でも行った方がいいと思います!!
私の娘はまだ4ヶ月ですが、つい最近3ー4ヶ月集団検診に行きました。
都内住みでかなりコロナ心配ですが、区でも普通に開催しますとのことで選択の余地はありませんでした。笑
コロナいつ落ち着くかもわからないし、必要な検診、予防接種、通院等はしたほうが安心かなと私は考えます!!😌
旅行とか、混み合う場所への不必要なお出かけとか、そういうのをしなければ大丈夫と思います🙆‍♀️

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうですよね😓
    行った方がいいですよね😓

• 2月2日
まめこ

こちらも11月に10か月検診ありましたが行きました。

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    どうでした?人とか多かったですか?😓

• 2月2日
まめこ

10組ほどは来ていましたね。
健診って、行った順で番号札持たされてやってもらえるから1番や2番で早めに行くとかはどうでしょう?

• みー

みー

あっ!そうなんですね!
    別に行っても問題はないんですね

• 2月2日
  • まめこ

まめこ

もし心配だったら不織布マスク二重に付けていけば大丈夫かと思います!👍

• 2月2日
  • みー

みー

わかりました

• 2月2日