※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠前53キロから66キロに増えました。妊婦だからか、お腹が空いていないのに食べたくなる。スタバの新作が飲みたいけど、13キロ増は心配。

妊娠前53キロだったら体重がら
あれよあれよと…66キロになってしまいました💔

寝る前、特にお腹空いていないのに
何か口に入れたくなるのは妊婦だからですかね。笑

どうしても、スタバの新作が飲みたいのですが…
流石に13キロオーバーはまずいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々のBMIにもよります!
けど39週ならもう産まれそうだしスタバあたしなら飲みます😂

しゅう

もう臨月に入ったらどうにでもなれ精神で飲み食いしちゃいます😭笑
食べすぎなければいいと思います!!!
それこそ産んだらスタバなんてしばらく行けないですし😭!

r

私なら飲んで、その日は炭水化物抜いて野菜とタンパク質のみにします!

他の日も少しあっさり目にすれば調整できるはずだし、スタバの新作は同じようなメニューでも毎年若干違って一期一会なので😳💕

はじめてのママリ🔰

もう39週なので私なら開き直って飲みますね😅

まま

妊娠中は太っても仕方ないと思って私なら飲むと思います🥺💛産んでからダイエット頑張りましょう〜😆友達は20キロ太ったひとまわりにたくさんいますよ💕

こぐま

私も39週なら飲んでしまうかもです🥺✨

(´-`)oO

もう予定日まであと少しですし新作は期間決まってますし産んでから飲めないなーと思うので私なら飲んじゃいます😂😂😂

はじめてのママリ🔰

臨月入ってから、しばらく飲めなくなる分飲んどこ!と思って鬼のようにスタバのフラペ飲んでます😂

マリモ

私も何故かグングン増えて結果15キロ増でした😂😂
私も39週ならもぉ開き直って好きなもの飲みます😂

ひみみ

私も妊娠前53kgであれよあれよと74kgまで行きました🤣

21kgオーバーだったのでもう開き直って普通に飲み食いしてました笑

ママリ

美味しそうですよね🤤
産まれたらゆっくりできないので、検診後に飲んじゃいましょ!😆

美咲

37週で出産しましたが、その時点で12キロ増えてましたので、39週だったら13キロ超えてましたね🤣

いつ産まれてもおかしくない時期ですので悔いないように新作飲んじゃいましょ☺️