※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子を出産予定です☺️みなさんベビーカーは、どのようなものを購入しましたかぁ?!🤔ふたり用か、1人1人別か🤔

双子を出産予定です☺️

みなさんベビーカーは、どのようなものを購入しましたかぁ?!🤔ふたり用か、1人1人別か🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ではないですが別々のベビーカーだとおすのがたいへんそうだなーって買い物してるときによく思います!
もし自分のとこがふたごちゃんならふたり用のベビーカーかいますかね……

(´-`)oO

これから出産予定になるんですがエアバギーココダブルexフロムバースを買う予定です\(^^)/1人目の時の1人用のやつがあるのでそれはそのままで追加で双子ベビーカー買います😙💗横並びのやつです!

はじめてのママリ🔰

うちはスーパーとかに行くのも考えて縦型の2人乗りjoinのベビーカーを買いました👦🏻👦🏻お値段もお手頃で重くないしスムーズに走行してくれていいですよ🧡ただし前は6ヶ月くらいからしか乗れなかったのでしばらくは1人ベビーカーで1人抱っこ紐というスタイルでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦joieでした😭😭

• 2月2日
ひよこちゃん

横型の双子用使ってました😊

横型のツインスピン持ってます!

あや〜か

エアバギーココダブルをラクマで購入しました😊
めちゃスイスイ走ってくれて押しやすいです!

普通の1人用のベビーカーに1人抱っこ紐で移動したり散歩したりすることもありました😆

Ria

他の方と同じですがエアバギーココダブルフロムバースを使ってます!
値段張りますが生後から今でも現役ので乗ってます!
ただかさばるわ重いわでデメリットもあるので、一人用のコンパクトで軽いのもあると便利です😊

あと巷には二人用としても一人ずつ用としても使えるという素晴らしいベビーカーもあるらしいです!