※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に任せていたら息子が落ちてしまい、心配。でも動いているしミルクも飲む。泣いてくれてよかった。自分が悪いと思う。

まともに睡眠とってない旦那に任せた自分が悪い。
寝てな、俺見てるからって言葉に甘えて寝ていたら
急に息子の痛そうな泣き方と旦那の慌てぶり

わけを聞いたら抱っこしたまま寝落ちして力が抜けて息子が床に落ちてしまいました。

まだ生後1ヶ月
どこか骨折してないか心配
首は動かす、両腕両足も動かす
ミルクも飲む。
逆に泣いてくれてよかった
泣かなかった方が心配

ホントにあたしが悪い、ごめんね、息子。

コメント

ママリ

新生児ならまだまだ大変ですよね。育児お疲れ様です。旦那さんも優しい方ですね。

立っているところから落としてしまったのでしょうか?
頭からじゃないなら大丈夫だと思います(赤ちゃんの体は柔らかいので)が心配ですね。
明日も様子をよく見ていてあげてください。
心配なことがあるなら病院を頼っていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ったまま、転がり落ちちゃったのかもしれません💦
    起きたら息子はうつ伏せだったみたいです 柔らかいのですごく心配です。
    明日も様子みます。病院行くとしたら何科がいいですか?

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

座った状態なら大丈夫だと思います。

もし病院にいくなら出産した産婦人科で大丈夫だと思いますよ。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは柔らかいけど意外と丈夫だったりしますよね
    わかりました!ありがとうございます🙇

• 2月2日
みんご

ケガしてなかって泣いてたら大丈夫みたいです。吐くとか異常なければ。普通の病院連れていっても生まれたての子は検査してくれません。というか夜間は電話しても受け入れ拒否です。救急車呼んで救急病院しかないそうです。私も夜中に寝てしまってベッドから落としてしまったことがあります。受け入れ先もないと知り、重々気を付けるようになりました。