※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

今日あった出来事です。私がお風呂入る前に息子に授乳して旦那に預けた…

今日あった出来事です。
私がお風呂入る前に息子に授乳して旦那に預けたら
お風呂から上がるとリビングに旦那が寝ていて部屋がごちゃごちゃしてて息子がいませんでした。
私は実家で暮らしてるので母達の部屋に行くと息子が遊んでいたのですが話を聞くと

泣き声がずっと聞こえていて寝かしつけてると思ってたけどだんだんひどくなっていくから見に行ったら息子が歩行器に乗っていてマットにタイヤが絡まって動けなくて泣いていて隣で旦那が寝ていたそうです。

部屋がごちゃごちゃしていたのはマットが捲れててぐちゃぐちゃになっていて暖房器具も押されて移動させられてて干してあった洋服等も落ちている状態でした。

何かあってからでは遅いし、なぜ私のお風呂の時間ぐらい起きてられないの?って怒ったところ逆ギレされました。
本当にムカつきます。
実家ではなく家を出ていたとしたらどうだっただろう?と考えると怖くて息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

ap

実家だからもし寝てしまっても
大丈夫と安心してしまったんですかね、、?
だとしても責任感に欠けてると
思ってしまいますけど!笑

うちの旦那も
わたしが先お風呂入っていて途中で呼ぶから
連れてきてねーで連れてくるんですけど
たった10分程度でまた呼ぶのに
ぐっすりソファで寝ること4回ほど有り
もう呆れちゃってます😇

• A

A

別々の部屋にいてドアも閉めて過ごしていて何かあってからでは遅いのに危機感なさすぎだし違う部屋の母達が泣き声に気がつくのに隣の旦那が気が付かないあたりも腹立ってしまいます😤しかも、これが初めてじゃないんですよ!?もうムカつきません!?笑

ケータイやらゲームやらに集中はできるのに子どもは見られないんだね〜って思っちゃいますよね😇
    分かります、私もブチギレましたが呆れて口聞いてません。てか、そのまま寝続けましたけどうちの旦那😅

• 2月2日
🐻‍❄️

上の子が産まれてから何度も何度もありました💔
赤ちゃんだった娘の上に腕を乗せて寝てた時はブチ切れて離婚する話にまでなりました。
それでも月日が経てばまた寝るんですよね。
生理中に上の子とお風呂に入っていて上の子と交代で下の子連れてきて!と言ったのにいくら呼んでも来ず、パンツ履いて上の子拭いて見に行くと下の子は1人でギャン泣き、旦那は近くにある布団で爆睡でした🙄
あまりにも頭にきて蹴りまくり怒鳴りまくり出て行けー!!!って叫んでました💦

• A

A

なんで泣いてるのに気が付かないんですかね!?
    私も怒鳴り散らしました笑笑
    何かあったらって考えなきゃいけないのに楽に育児してるの見るのも腹立ちます😇横になって見てるから寝るんだから少しの時間ぐらい一緒に遊んでろ!って思います😤

• 2月3日
み ゆ

旦那もどこでもすぐ寝るタイプなので何回か似たようなことがあり、もう信用してません😑責任感がないですよね_(:3 」∠)_何かあってからでは遅いのに、、もう諦めてます🤦‍♀️

• A

A

私も呆れました😅母達も今日は私のお風呂の時息子預かったみたいで、旦那もさすがに反省してるかなぁと思いきや横になってゲームしてました😒
    こいつはダメだ気にもしてないって呆れて結局自分でしようと思いました笑笑

• 2月3日