※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
ファッション・コスメ

服装について…特に足首本気の妊活されている方も多い中、少し気の抜けた…

服装について…特に足首

カテゴリ違っていたらすみません😣
本気の妊活されている方も多い中、少し気の抜けた質問かも知れませんが💦

先月初期の流産を経験し、二人目妊活を意識し始めました。基礎体温を測り始め、排卵検査薬(配達待ち)をやってみよう、という所です。
あまり夜更かししない、しっかりご飯食べる、運動する、サプリ飲む、お灸(三陰交)する、あっためる、
くらいのゆる妊活始めました。

4月から職場復帰なのですが、産後からひどい風貌なのでちょっとまともにしようと思ってます。が、そもそもお洒落が分からないので、何を買ってどう合わせたらいいのか分かりません😱

可愛いものも好きですが、カジュアル、スニーカーが多いです。
雑誌やネット見ても、パンプスが多いのですが、スニーカー(ハイカットも好きなのですが合わせ方難しい💦)で着るのはどうしたら良いのか、また、身体を冷やさないようにしたいのですが、足首見せが多いように思います。レッグウォーマーとかしたらヤボったいのでしょうか?また靴下もどんなものをどうやって合わせたらいいのか分かりません。素足も寒いです😵
ボートネックなど首周りが空いている服とかも、私が着るとだらしなく見えます😢



初心者向けで暖かく、カジュアルで可愛さもある30代向けの服装のレクチャーをどなたかしていただけないでしょうか💦(1歳4ヵ月の娘と公園もよく行くので、動きやすさや洗いやすさも考慮されるとなお有り難いです✨そうでなくても✨)


使えそうなトップスや合わせるもの、特に足元など教えていただけたら幸いです。

*これとこれの組み合わせなら、お洒落初心者も着やすいよ💡

*中にこれを着るとあたたかいよ。首周りが開かないよ💡

*ハイカット(ローカット)のスニーカーと○色の靴下と△△なズボンが合うよ💡よくやるよ💡

みたいなコーディネート一例もとっても有り難いです。

あまり高くない綺麗目カジュアルブランド(ユニクロとかと合わせて)も知りたいです!

ゆる妊活に余裕があればこれ良いよー!というものも嬉しいです😊


ひとつでも良いので、心優しい方コメントいただけるとありがたいです😭宜しくお願いします。

コメント

loシオンol

履物ですが画像のようなレース素材のスリッポンおすすめですよ!カジュアル系にもキレイめ系にも合わせやすいので2色持ち(明るいお色と暗い色とか暖色と寒色とか)もオススメです!

お値段が張りますがオシャレ着等スウィートマミーで探されるとマタニティ期〜産後の授乳期まで使えるオシャレで可愛いアイテム多いです!
ただいいお値段なので、メルカリ等でスウィートマミーのお古を狙うのもひとつの手かな?っと思います!

  • えびせん

    えびせん

    コメントありがとうございます😊
    このスリッポン、確かにどちらにも合わせやすそうですね✨

    授乳中スウィートマミーの服、仰る通り高かったのでメルカリで買った事あります😁
    身体が平べったいので、フリーサイズの服はなんかダボっとしちゃって上手く着こなせなくて😭

    靴教えてくださってありがとうございます♪

    • 2月2日
  • loシオンol

    loシオンol

    フリーサイズ難しいですよね🥺
    自分もメルカリでGETしたのですが、自分は身長があるのでお腹で丈が上がると着れなくなるものが多くでした😭

    以外と手頃目お値段でママコーデがしやすいのはベルメゾンなんかも良かったりしますよー!
    親子でペアやリンクコーデができるものもあります(*^^*)

    • 2月2日
  • えびせん

    えびせん

    そうなんですね💡難しいですよね😱
    ベルメゾン!昔買ったことがありました。ママコーデの参考に見てみます❤️お揃いもしてみたいです😍
    ありがとうございます✨✨

    • 2月2日