※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目姉弟のママ
家族・旦那

もぉほんとに嫌だ。言い方は悪いですが旦那さん側の娘の行動が酷すぎま…

もぉほんとに嫌だ。。。
言い方は悪いですが旦那さん側の娘の行動が酷すぎます。
旦那さんもこれは頭を抱えていて一時保育を利用した時も半日の予定が2時間ですぐにでも迎えに来て欲しいと言われて迎えにいくと、他の子を転ばせる噛んで血を出させたりおもちゃで叩く。
これは自宅でも私の方の娘にもやるので常に目が離せません。
診断が出たわけでわありませんが自閉症などの疑いといわれています。診断をしてほしく病院にも行きたいのですが
私1人で連れていくことは不可能で旦那さんは平日休みをとることができません。
(道路を治すお仕事のためコロナ関係無しに休みはありません😅)
親もお互い実家が遠いため頼れずです😅
今日は壁紙剥がされたりテレビを倒され使えなくなりました。
産まれたばかりの子供も居るので寝不足に疲労がすごいの中相手するのがとても大変です。。。

コメント

ままり

もしかしたら、気を引きたくてそう
してるのかな?と思いました😣
子連れ同士の再婚って事ですよね😣?
大好きなパパの愛情が自分だけの物じゃ
なくなったからって事もあるかもしれない
ですね…😣💦

  • ゾロ目姉弟のママ

    ゾロ目姉弟のママ

    子連れ再婚です!
    パパ育ちっていうより向こうの親がほぼ育てた感じで😅
    パパはほぼ何もって感じがあるんですよね😅
    本人もそれは自覚してるんですけどね😭

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

そこは旦那さんに休み取ってもらい行くしかないと思います。すぐいけるわけではなくて何ヶ月も予約が先がだいたいだと思います。市がやってる発達のところなどもあると思うので保健師さんに相談したりしてみてはどうですかね?💦

  • ゾロ目姉弟のママ

    ゾロ目姉弟のママ

    市の方に来てもらったことあるのですが話にならないくらい泣かれて癇癪おきて呼吸困難になるくらい泣かれて大変だったのでまた来てもらってなったらどうしよ😅ってかんじです。。

    • 2月2日