※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子が机につかまっていて後ろに倒れて後頭部を打ってしまいま…

1歳1ヶ月の子が机につかまっていて後ろに倒れて後頭部を打ってしまいました
下はフローリングでした
すぐに泣いて抱っこすると泣き止みましたが後頭部の下の方がぼこっとしていて元からしていたのか今なってしまったのかわかりません

後頭部の形ってどうなってるんでしょうか😭
とりあえず機嫌も悪くないし様子見でいいですかね😞

コメント

ma

娘も似たようなことがありました!
え⁉︎これってたんこぶ⁉︎元々⁉︎と思いました😅
様子見てましたが、ご機嫌だし嘔吐もなく顔色も普段通りだったのでそのときは受診せずでした💡

28sai🎋

後頭部は少し怖いですよね💦一晩様子見て何ごともなければ大丈夫と思います✨