※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chirin
産婦人科・小児科

4Dエコーでお顔を見せてもらいましたが、右目の窪みが気になります。特に問題はないでしょうか。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
今日久しぶりに4Dエコーをしてもらい、お顔を見せてくれました!
先生は何も言ってなかったのですが、目?の左右差??が気になります、、というか右目はこんなに窪んでいても問題なしなのでしょうか、、
前回は横顔だけで、今回初めてしっかり正面が見れたのですが特に問題なさそうでしょうか🥲💦

コメント

ぶたッ子

なにも言われていなければ大丈夫ですよ😊
エコーって、綺麗に写る時もありますし、ん?って時もあります😂

• chirin

chirin

顔が見れたね〜!としか言われなかったです、、🥲エコーでハッキリ見れる方のが貴重なのですかね🤗!!!!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね~😍😍4Dだとこんな感じかと思います!
なにかあるなら先生が言ってくれるかと思います😊

• chirin

chirin

ありがとうございます🥺!!!私もかわいいな〜と思う反面、ボコッと穴が開いているように見えるのが心配でした…😭特に何も言われなかったので大丈夫ですかね🥲

• 2月1日
ままりん

何も言われてなければ異常ないと思いますよ👍

• chirin

chirin

特に何も言われなかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
おかぁしゃん

エコーというものは結構エグい写真とれます。
これこのまま産まれたらヤバい!って写真とれますからね。
先生が写真を撮った瞬間の見え方であって(まぁ写真ですから笑)角度によってはまた違うように見えますよ。
特に問題あるようには見えませんし、何かあればいうと思います。

• chirin

chirin

そうなんですね😂!!私もこの写真を見て正直えっ、、と一瞬言葉を失いました🥶
    次はいつ4Dがみれるかわからないですが、違う角度で見れる日も楽しみにします☺️ありがとうございます😊

• 2月1日
あや

おそらく左側が胎盤か子宮壁にぴったりくっつけてるだけですよ🥰
我が家はよく正面を胎盤にくっつけてクッションに埋もれてるみたいにしてる子で4D取るといつも鼻が違いました😂😂
3dで見て骨格に問題とか言われてないのであれば、大丈夫ですよ🥰
ままのお腹の中気持ちよくて幸せそうですね❤️

• chirin

chirin

なるほど🥺!!そうすると顔がペチャッとつぶれる?のですね☺️毎回お顔か変わったりするんですね、かわいい🥺❣️
    ありがとうございます🥺!!そんな風に言っていただけたことないので、ものすごくうれしいです〜😭💓なんだかとても安心しました😊😊

• 2月1日
  • あや

あや

お顔の隣に障害物があると、顔と障害物の境目までしっかり区別しにくいので、くっついて見えちゃったりするそうです🥰なるべく綺麗に映るように技師さんが調整してくれたりしますが、初めてみると焦りますよね!
    もう少し大きくなってくると動いてたり、タイミングによってはいろんなお顔が見れますよ!うちはあくびしたりしてました😂
    エコーでぐりぐりされてもそんなにいい子にぴったりくっついて寝てるんですから🥰
    とっても気持ちいいんだと思いますよ❤️

• 2月1日
  • chirin

chirin

そうなんですね〜!知らなかったです😳!!
    あくびですか🥺!?かわいいですね〜💓4Dで動いているところ見たら感動しますね👏✨
    エコー始めは手を顔に持ってきてたのですが、お顔が見えるように、お腹をトントンしたり揺さぶられて手だけどけてくれてました🥺❣️笑
    赤ちゃんがそう思ってくれてると思うと嬉しいですし、より愛おしく思います🥰有難いお言葉ありがとうございます😭💓

• 2月1日