※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

親戚や家族ではないんですが身内みたいな物なのでこちらで質問させてく…

親戚や家族ではないんですが身内みたいな物なのでこちらで質問させてください🙏

私の実家が経営している会社でもうかれこれ30年以上働いてくれている従業員さんがいます
いつから勤めているかは詳しくはわからないですが祖父が社長の時からで母が嫁いできた時も知っていて祖父母から私たちの子供と我が家を4世代に渡って見てきているベテランさんです😊
65歳で定年を迎えてからもパートに切り替え、週5で未だにバリバリ働いてくれてます

その方が4月で70歳を迎えるので古希のお祝いをしたいなと思ってます
60歳の還暦、そして定年の65歳を迎えた時は私は学生→他県で就職していたのでお祝いどころか年齢もきちんと把握もしてなかったですが今は実家で私も一緒に仕事してます

長年の付き合いとは言え、プレゼントは何がいいかわからず...笑
みなさんからアドバイス頂きたいです!

とても70歳をもうすぐ迎える方とは思えないくらいお元気で通勤は自転車
もう何十年も毎日夜にウォーキング
土日は市外までウォーキング行ってしまうくらいです

美容などはあまり興味なさそうなので定番のハンドクリームなどはなしでお願いします
あと他にはお花や植物などが好きみたいで会社によく鉢植えごと持ってきてくれて駐車場においてくれたりしてます✨

私が出産を控えていて買いに出られないのでネットで頼めるものだと嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーキングに使うジャージセットとかどうですか??🤔

えいちゃん

ちょっと良い手袋も喜ばれそうです❤️

タマ子

素晴らしいご縁ですね!

予算が分からないので難しいですが、普段使いできる
ウインドブレーカー
ちょっとお高い今治タオル
とかはどうですかね?

• タマ子

タマ子

追記です。
    タオルなら刺繍入りとかだとかなり特別感もあり喜ばれます。

• 2月1日