※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰りたい。今週1週間休みになった旦那。ただでさえ土日いるとイ…

実家に帰りたい。

今週1週間休みになった旦那。
ただでさえ土日いるとイライラして、正月も相当しんどかったのに、また正月並みの休み。
ほんといい加減にして欲しい。

実家が近ければすぐ頼るのに、息抜き出来るのに。
飛行機使わないと帰れないし、このご時世で尚更気軽に帰れない。

ストレス溜まる一方で、休みになったがいい事にいつもよりのんびり飲んでお菓子食べて子どもがぐずってるの分かっててよく出来るよな。
腹たって飲み過ぎって言ったら機嫌悪くして別室へ。普段一緒に寝てるベッドからも布団だけ取っていきました。


もお疲れた。ストレスしかない。

コメント

YRmama25

わたも長期休みなんか
無くてもいいって
思ってます🤣笑

居るだけ邪魔するって
思っちゃいます笑

掃除するにも邪魔だし
ごはんも余分に
作らなきゃだし
子供の泣いてるのに、携帯と
にらめっこしてるし、旦那と
一緒いるといつも以上に疲れて、ストレスたまるだけですよねわら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長期休みほどいらないですよね!
    いるとイライラ、子どもとのリズムも狂うし家事は増えるし良いことないですよね〜😫

    • 2月1日