※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
その他の疑問

メルカリしてる方いますか?初めて靴が売れたんですけど 発送方法とか全…

メルカリしてる方いますか?
初めて靴が売れたんですけど 発送方法とか全くわからず、大人用の靴で 箱無しなんですけど、
どの発送方法が1番安いですか?!そして、大体いくら位かかるんですかね?🥲
無知ですみません😭

コメント

忍

プチプチに包み紙袋に入れる大体80~100サイズ送料700円らくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便

おブス😁

宅急便コンパクトに入らなければ、プチプチで包んでレターパックですかねー?
レターパックは封が閉まればいいので💦

• ♡りい♡

♡りい♡

なるほど!💦
    調べてみます!!ありがとうございます😹

• 2月2日
  • おブス😁

おブス😁

ちなみに、メルカリ便のゆうパックとかの大きさだと、1500円以上で売れてないと使えないので、レターパックに入らなければ、普通郵便の定形外とかかな?と思います💦

• 2月2日
  • ♡りい♡

♡りい♡

レターパックは、郵便局に持っていけばいいんですかね!🧞‍♂️ふつうの大人用靴なんですけど入りますかね🥺

• 2月2日
  • おブス😁

おブス😁

レターパックは郵便局かローソンで買えますよー😊
    郵便局だと、入るか聞いたら試してくれると思います✨
    普通の靴なら入りそうですが、ハイカットとかだと厳しいかもです💦
    そうなると、1500円以上で売れてなければ、普通郵便かな?と思うので、私なら、ビニールの袋に入れて紙袋に入れて発送するか、ショップ袋に入れて発送します🙂

• 2月2日