※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
妊娠・出産

安定期入って間もなく切迫流産で自宅安静中。生理痛の微弱な腹痛を放置し、先生に叱られた。指示に不安と不満。乗り越えた経験の共有を求めています。

安定期入って間もなく切迫流産でクス服用の自宅安静です…(;∀;)
3日前に安産祈願してきたばかりなのに…・・・(=ェ=`;)トホホ

普段から引きこもり、寝たきりぐうたらな私がなぜこんなことに…(涙)

生理痛のような微弱の腹痛(出血なし)
を3、4日放置した為(30分程度でおさまっていたので)
先生から本気で怒られました((涙))

お腹の張るという感覚すらまだわからず…
簡単に考えていました。。

「あんたはいいけど、赤ちゃん殺す気??」
と怒りの一言๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ごもっともすぎて凹んで大泣きです。

●2週間トイレ以外はずっと横になってること‼
●シャワーは二日に一回‼
●家事は一切やらない‼

私…そんなにひどいの?
と思えるほどの指示。
今まで順調にきていた分不安しかありません。

乗り越えた方とかいますか?(涙)




コメント

にに

2回なりました(´・∀・)
2回目は旦那が呆れたのかなにもしてくれず、普通に家事全部してました(´・∀・)
張ったら休むの繰り返し。。

  • クレア

    クレア

    コメントありがとうございます‼

    2回もですか…(涙)
    今は大丈夫ですか?💦
    何事もなく乗り越えられました?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    ウチの旦那もすごく簡単に考え心配すらしてくれません( ¯ー¯ )
    ありにゃんさんの旦那様と少し似ているのかもです( ´−ω−` )b

    こうゆう時ぐらい優しい言葉かけられないのかなーっと凹んでおりました。笑

    • 8月12日
  • にに

    にに

    1回目は出血もして、入院しました!
    今も本当は安静なのですが、安定期入ったら、多少は大丈夫だよ!と言われたので、普通に動いてます!
    一緒に病院に行ってもらったらどうですか?
    一回目の時は、一緒にお話聞いたので心配してくれました!
    私のように、動かないで安静にお大事にして下さい(´・ω・)

    • 8月13日
  • クレア

    クレア

    入院までされたのですね…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    あまり無理しないで下さいね💦(涙)

    実は…旦那も一緒に病院行ったんです(。•́︿•̀。)
    その上で「クスリ飲んで、寝とけば大丈夫でしょ。」
    ぐらいの能天気さで(涙)

    いい意味でポジティブ(笑)

    一瞬だけでもいいから泣いてる私を気にかけてくれと本気で思いました(笑)

    今はただ医師の指示通りゆっくり休んでみます‼
    本当にありがとうございました‼

    • 8月13日
うーママ@com

私はもぅ9ヶ月ですが、昨日緊急入院になり、同じくトイレ以外は動いちゃいけない状況です!
しかも、私は4週間です!!

シャワーも浴びれません
(´;ω;`)

なので、無理だけはしたいでくださいね!!

旦那って結構冷たかったりしますよね!!

そーゆーの、悲しくて泣きたくなる気持ちわかります!!

でも、同じ状況の妊婦さんも結構いると思うので、一緒に頑張りましょう♡

私も、不安でこわくて質問させてもらいましたが、みなさんの御返事ですこしホッとしています!!

  • クレア

    クレア

    コメントありがとうございます‼

    大丈夫ですか??
    4週間も入院…精神的に堪えますよね(;∀;)
    私なんてまだ自宅安静なんで本当にマシな方ですね( ´−ω−` )

    旦那は本当に冷たいです(涙)
    自分でできるでしょ?
    と言わんばかりの態度( ˙-˙ )b

    でも‼私もママりの皆様には本当助けられてます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    ヤることもなくママりばかり見ています(笑)

    一緒に頑張りましょうね‼!!!!!!

    • 8月13日
  • うーママ@com

    うーママ@com

    精神的にほんとキツイです!!
    でも、赤ちゃんのためには耐えるしかないですね(´;ω;`)

    わかります!!
    男の人ってなかなかわかってくれないですよねー!!

    私も、暇さえあれば見てます!笑

    はい!!
    頑張りましょうねー♡

    • 8月13日