※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

飯食うか風呂はいる時しかリビングにいない旦那。 今日も安定の自分の…

飯食うか風呂はいる時しか
リビングにいない旦那。 

今日も安定の自分のご飯済んだら速攻自分の部屋ー!
え。まだ子供食べてるんだけど
洗濯物もまだ干せてないし
私はまだやることたんまりなのに
あなたはもう自分の自由時間ですか。
こっちはお前より2時間早く起きて弁当作って
子供のこともひとりで全部して仕事いってんだよ。
そ~考えたらあきらかに私より労働時間短いよねー。
そのくせ仕事もろくにしてないのに
ちゃんとしてるのはゲームのみー!

ほんと苛つく。
こんなお荷物いないほうが精神的に安定だわー。

コメント

たまち

共感しかないです。笑
私はできれば離婚まではいかなくても
別居したいです。笑
ずーーーっとスマホいじって
ソファから微動だにしない姿見ることがストレスなので
これからも円満に過ごしたいと旦那が思っているなら別居してって思ってます。笑

  • あろは

    あろは

    別居が一番いいですね!😂
    生活費はもちろんちゃんともらって(笑)

    旦那がいないほうが子供ものびのびしてるし
    私も変にイライラしなくていいので
    すぐにでもそうしたい(笑)

    • 2月1日
たまち

今すぐでも言えたらいいんですけど
なかなか、、、😭

うちも同じです!!
帰ってこない日なんて幸せでしかないです。笑
子供たちが旦那を怒らせるんじゃないかと
常に気張ってる感じで疲れます😩

  • あろは

    あろは

    実際は簡単に言えないですよね😂
    別居=離婚みたいなものだし。

    うちの旦那もかなり短気で
    子供が泣いたり騒いだりしたら
    旦那の部屋から怒鳴り声が、、、
    旦那の性格似てるんですかね😅

    • 2月1日
  • たまち

    たまち

    そうですよね😩
    私は何の問題もないんですけどね🤣🤣
    金銭面の心配はありますよね😔

    大半の旦那はそういう風に出来てるんですかね?笑
    私に対してもモラハラ気味というか
    モラハラだと思ってます😅
    ぷぅさんの旦那さんはどうですか?

    • 2月1日
  • あろは

    あろは

    お返事遅れてしまいすみません💦

    うちの旦那もモラハラ野郎ですよ!
    ほんと性格そっくりですね😱
    私のことをきっと奴隷とでも思ってます。
    すごくコキ使われてるなと思うことも多々あり。人には「ありがとう、ごめんなさい」を強要してくるくせに自分は言わない。
    自分は良いけど人はだめ。矛盾だらけな人です。

    • 2月4日
あず

え?旦那さんは中学生ですか?

  • あろは

    あろは

    小学生かもしれないです、、、(笑)
    でかい子供ですよね。
    本人にそういったことありますが
    開き直って終わりでした😅

    • 2月1日